足ー跡

あしーあと

ハマロコ非公認23人スイス

使用: 無青赤チキ

 


白黒キヌ 後負
後1ンンから殴るとキヌ支援失敗で通してしまう。先2CCされる。後2、ンンで竜人したのでチキは下がる。先3戯れで5cヒノカ、からの無限ギュンター前衛出撃。チキCCでギュンター狙うも回避される。先4戯れで4c白黒エマはスルー。3cピエリ後衛置きから、オーブ1枚割60射程で通されてしまう。後4絆5、3cンン前衛+1cジェニー。ギュンター倒してンン70でピエリを倒…………ギュンターまた回避。仕方ないのでンン1リバ60になってピエリ狙うも、支援で弾かれる。ジェニーでチキ回収してエンド。戯れ3cエリーゼ。4c炎刃カムイ出撃。エリーゼ必殺、ギュンター攻撃はキヌ支援で弾く。ピエリでエリーゼギュンター撃破でギュンター無限送り、からの炎刃で別ギュン呼び。カムギュンピエリキヌの追加4パンで負け。チキ山ほど引いたから最後まで耐えれたけど、普通に相手の引きが強かった…。

 


紫単アル 先勝
1c射程アルにないやろ〜、と上級持ちヘンリーの1cを後衛に出してチキ下がらずエンド。1cジェミー出される() しかしチョピらずに殴ってきて、ララム支援で生存。おっ。ヘンリーCCからジェミーを倒し、返しの1cロイパンチを避ける。さらにヘンリーの回避が引けたので、まだ死の呪いを使わず。後3アル、乗り事故で1cミルラ。ヘンリー回避して、先4チキCCスライム、手札1なのでアル殴って死の呪いでオーブ1枚削る。ミルラは放置して、次ターンにチキで殴って絆をさらに伸ばす。手札を早々に枯らしきったあと、チキ支援失敗かつアルがリリーナ支援70で通されてドローされる事故が起こるも、ジェニーOCからヘンリー回収して、オーブ2枚を死の呪いでさらに削る。そのまま押し切って勝ち。

 


黒赤紫エリーゼ 後負
先4ルーテで手札全捨てされて負け負け。でもなぜか2回殴られてオーブ3に。そしてなぜかルーテに竜人めくられる。後4チキCC、リーフBSでルーテ引っ張り、回避される。先5デューテOC、7枚からルフレ男抜かれてオーブ回復。 なに?? こんなことある??? 後5ジェニー素出しからルーテ殴って支援失敗、デューテもチキで殴って回避される。清冽でノノデューテ回収。先6デューテOCされ、デューテ1枚抜かれる。実はまだあるのでデューテ返すぞ〜〜と意気込んでたら、ルーテ殴りでまた竜人される。は??? ま、まあ手札減ってるからデューテOCするか……。チキでデューテ殴って撃破。デューテでルーテ殴るも回避される。まだあんの? 回収してないよね君? デューテOCまたされると身構えてたら、マルスミルラ回収され、オーブ2から顔顔必殺4パンで負け。アッハイ…。なんか負けた。なんか負けたとしか言えねえ…。

 


赤紫セリカ 後勝
セリカが乗らずに1c連打で殴ってくる。手札減らして先3に3cメイ着地される。メイをなんとか倒すも、今度は4cメイが出てきてサクサクされる。1cデューテと1cジェニーがいて、赤絆のためにどっちか置かないといけない。ジェニーが上級3枚見えてたけど、ここは我慢してジェニーキープ。絆6で1cンン出して、チキでセリカ殴るも回避される。チッ、ンン60でメイを殴らせてくれない。とりあえず50でメイ殴り、通らないけどナーガ様の声で上級デューテ拾う。アッ…。仕方ない。と思ってたら次のトップで残り1枚の上級ジェニー引く。勝ったなガハハ! デューテセットとチキノノ回収、手札3枚から落としてようやくメイ撃破。ここから3cのままのセリカを枯らしきって勝ち。

 

以上2-2、対戦ありがとうございました〜。

人が多くなりましたけど、スペースが広いのでまだまだ快適! 大会後のフリーも長くやってて、なかなか良い環境になってきてるんじゃないでしょうか…!