足ー跡

あしーあと

アメドリ公認11人スイス

使用: 白黒赤黄カムイ男

 


赤青デューテ 後●
殴らず待つ。先2デューテ3c乗り、撃破1ドローされるので1回だけ回避。しかし先3は避けられない。受ける。6cをオーブから引く。後3に4c乗り。先4制圧マルス。後4何も出さずマルス撃破。先5後衛ジェニー出してくる。デューテ回収される。後5ジェニーを絆に一旦退避させ、カムイ6c乗り。殴らずエンド。先6、???とンンを出されて6絆OCを封じられる。マジ? 4cジェニーだけ出してリーフユリア回収。???を倒す。返しにレナを出される。まだデューテに乗らない。退避シャッフルされたので、こちらが先にデューテOC。しかし相手のデューテを抜けず。ここから相手にデューテOC+4cノノ。アクアでノノ無限に飛ばして絆に温存してたジェニーを回収したものの、再度デューテOC+4cノノでジェニー抜かれてしまう。手札を減らされて動きが窮屈になったとこでエフィOC+必殺2パンで負け。うおおー、下手すぎた。


虚無の不戦勝

 


紫赤ニノ 後●
とりあえず待つ。4c乗ってからも待つ。退避にニノがなく、先4何も出されなかったので、後4ユリアでニノを小突いてみる。回避された。先5エリウッドで引っ張られてユリア倒され、ニノ70同値で顔殴られる。天馬が出たのでエリウッド下げ、90で通される。後5、6c乗りでBSリーフでエリウッド引っ張って撃破。先6でデューテOCされる。アクアリーフ落ち。返しにこちらはジェニーOC。デューテ回収して次に撃ち返す。相手の手札がニノだらけだなーと思ってたらルーテで4枚ニノ捨てられる。うーん、動きが固まってくれない。ジェニーOCジェニー埋めで耐えるつもりが、エフィOCでジェニーを退避に送られてこちらの動きが固まる。とりあえず光鱗で手札だけは確保しておくものの、少ない手札をカナスの暗闇暗闇で虚無にされる。カムイだけ残して1ターンだけ耐えるものの、後に続けなくて負け。

 


緑白黒アイク 先○
先2タクミ出して小突いてみたら暴勇に変化。はやない? だったら殴るか。とりあえず殴って変化を促す。ジェニーOCが揃ったので1cジェニー埋めカムイ回収。そうしたらオーブ2だけどジョーカーで回避不可100パンチしてくる。ふむ…。6cカムイ乗ってBSリーフでジョーカー引っ張って撃破。次のアイクパンチは回避。さらにジェニーが揃ったので再度OC。相手がそのまま暴勇で自滅していくのを悟って投了。

 

 

以上1-2、対戦ありがとうございました〜。

エフィ、デューテ、暗闇でアグロ仕掛けられると弱い( ゚д゚ )彡