足ー跡

あしーあと

札市公認 4人総当たり

使用: 黒青t黄カムイ女

 


緑t紫アイク 先勝
後1エルナ出されたけど、倒せる1cがいない。4cチキ3枚もいらないんだが? 1cエリーゼ置いてもいいけど、3cアイク乗られて処理されるだけなので我慢。後2アイクCC、エルナ成長でレベル3。先3、3cンンでエルナを処理。後3アイク4c乗り、ンン撃破でレベル5。先4チキ乗り。後4で天空乗られるかと思いきや、またもや1cエルナと1c癒しの手ミカヤ。アイク80で殴って支援失敗、必殺。カムイは回避。エルナで成長してレベル6。先5、チキが後衛に残ったので、天空に怯えながら3cンンと1cエリーゼ。顔顔してると暴勇に変化される。whoops。レベル7。後5、4c乗り直し+1cエルナでまた成長させてレベル9。後ろが残ったままなので、先6でレオン+ノノ出してチキノノンン、レオンカムイの5パン。レベッカに2回弾かれ、回避連打されてオーブ1残しでエンド。後6、神将乗りでレベル10。エリーゼ撃破→唯一回避のあったンンで止まる。先7、ノノンンで必殺拾って投げてたら暴勇に再変化。しかも手札0オーブ0まで追い込み、そのまま乗り直せず自爆で勝ち。

 


緑紫ミカヤ 先勝
2cノノ出してお祈りパンチ。失敗、絆伸びず。ミカヤは3c乗れず30殴り、支援失敗で必殺される。先3、3cンン出してパンチ。ミカヤ5c乗りンン撃破。先4チキ乗りパンチ。オーブ0、手札10枚くらい。後4ルーテで手札くるくるされる。ティーナだけは引かないでくれ〜、と念じながら盤面処理される。後5トパックCCにダークサイレンスを撃って顔顔。後6サナキからの新世界、紫絆のみなのでミルラ出撃だけ。ティーナとルーテは出せないし、すり抜けるクルトナーガを出すためには色がない。よしよし。後ろ処理されてミカヤ下がるも、ノノンン出し直し。ティーナの影に怯えつつ、常闇でミルラ飛ばして顔を殴る。トパックCC+ミルラで返され、ミカヤ必殺で後ろを処理されるが、ノノだけ回避で生き延びる。トップドロー1cチキ、ノノで殴ってチキ回収、チキ60から殴って勝ち。

 


黒赤青カムイ女 後勝
後1で1cンン、ナーガ様の声は聞こえなかったけど、カムイ支援失敗で通る。先2カムイは3c乗り。ンン放置されたので2cノノ。行くぞ行くぞ。声聞きつつ竜人。しかし仕込める竜石が4cチキだけで、6cカムイもいないからなあ…。とりあえず1竜人。後3、1c暗闇シェイドでノノ撃破される。オーブから4cカムイが来たので、4c乗り+1cエリーゼ。絆4なのでンン50でシェイドを倒し、闇の同胞1ドロー+ライブ、青絆残して6cカムイ回収。先4、チキ乗りはされず、4c乗り+1cエリーゼと同じ動きで返される。闇の同胞+チキ乗りで返したかったけど駄目か…。ライブで6c回収される。後4絆5、チキ乗りから常闇でエリーゼ飛ばして顔顔。先5、チキ前衛からチキ乗り常闇、チキ後衛処理で盤面処理されて返される。後5絆7、ノノンン出して常闇しつつ顔顔。ジェニー警戒で5cレオン回収。当然のようにジェニーOC、カムイ埋めつつ常闇ノノ撃破、ジェニー70でンン撃破しつつカムイノノ回収。サイレンスしてもいい…けど、どうせノノしか出さないしやめやめ。レオンは常闇で投げつつ、ンン+1cで顔顔必殺で勝ち。

 

 

以上3-0で一応優勝、対戦ありがとうございました~!

 

 

なおその後のフリー
赤白マルス 負負
ヒノカシェイドから海割りでイジワル顔顔される
緑単サナキ 負
ゼルギウスは処理できるも、100サナキに通せなくて押しきれず、逆に押し切られる

 

 

ありがとうございました( ˘ω˘)