足ー跡

あしーあと

トレカE公認 10人スイス

2週間ぶりのサイファ

使用: 青単マーク男

 


無青赤チキ 先●
事故って4cリズからオーブに埋め、チキの攻撃を受けてから乗る。さすがに間に合わず負け。マークは待ち相手に序盤殴らない戦略を取るんだけど、それも順調に乗ったときの話だった…。乗れなくて殴りだす時点で遅い。

 


無青緑紫 屍シャロン 先○
先攻最速CCから、ヘンリー3枚来たのでCCして呪わずにヘンリーも殴る。シャロンレベルアップからのティアモCC、スライム死の呪いで3ハン。シャロンはレベルアップだからCCドローがなくて相手の手札2枚に。ジェニーでシャロンとギムレーの2枚回収して手札3枚になったところで、ヘンリーまた引いたのでCC死の呪い。手札差とオーブ差つけて押し切って勝ち。

 


黄紫ナンナ 後●
乗れない。ので疾風迅雷からオラオラしたけど、相手も事故ってたらしく、割ったオーブから乗られて周り処理されて負け。なぜ殴ってこないのが分かってるのにナーガを絆においてリズをキープしたのか、コレガワカラナイ

 

 

以上1-2、対戦ありがとうございました〜。