足ー跡

あしーあと

アメドリ非公認3人 総当たり

使用: 緑紫アイク

 

1. アテナvsマルスを見学

アテナ側がレナで退避リセットするまでは良かったけど、ルフレ男4投の暗闇メタマルスとは相性が悪すぎた…。ルフレ回収されてオーブ厚くしてマルス側のフルパンで勝ち。

 


2. 赤青暗闇アテナ 先勝
暗闇16投らしいが序盤刺さらず、支援で弾いてニノが生き残るなどして盤面有利を取る。ヘンリーCCでアイク1枚になったけど、引きが強くて巻き返して勝ち。カナスレナがあんまり刺さらなかった。

 


3. 赤青マルス 先負
ほぼチキ主人公と同じ型の待ちマルス。神秘の宝玉でオーブ見て、制圧CCからのジェニーデューテチキノノされる。レベッカ仕込みエンドをセリカのライナロックでニノ潰してレベッカそのまま引かせられ、もう1枚あったニノでまたレベッカ仕込みエンドしたりして、そこそこ調子良かったけど、単に殴るためだけにエリウッドルーテを展開してしまい、チキノノ壁にされて耐えられる。処理できずに負け。出すのが早すぎた…。ティーナ抜いたけどやっぱり必要ですね。

 

以上1-1、対戦ありがとうございました〜。