足ー跡

あしーあと

アメドリ26人ダブエミ

使用: 紫単アル


赤無マルス 先負
後t1シェイドされる。射程引けてないのでアル3c乗り。制圧に乗られ、相手に逆に竜人出される。回避持ちニノをライナロックで潰されてテンポを取られてしまう。その後、回避あるのにオーブを受け続けてしまい、エフィOC制圧でフィニッシュされて負け。そりゃそうですね?

 

赤無マルス 先負
特に新弾カードは入ってないマルス。でも後t1シェイドされ、さらにマルスパンチで竜人出される。はーー。今度はシェイド倒せるものの、先に英雄王に乗られてしまう。ジェニーからフルパンされたのを相手の支援失敗で生き残り、これはフルパンし返すしかないなーと真ん中殴り、途中でマシューが出て回避2枚ドローするも、もう真ん中殴ってて取り返せない。今度こそ必殺されて負け。

 

そのまま0-2で即落ち。頭働いてないですね〜〜。