足ー跡

あしーあと

アメドリ非公認2人

アメドリ非公認2人 赤青マルス
赤青マルス 後勝
相手事故、t2リカバー狙うも落ちず、t4でジェニー回収。こっちは最速乗りした代わりに、ユベロ前衛のまま1弾マルスで押し込まれる。メイのエンジェルでジェニー飛ばして顔面フルパン、天空でマルスも前に出てオーブを削りきって、そのまま圧し勝ち。

 

 

その後フリーで連戦
先勝
お互いに事故、t3ライブとリカバーでt4に乗り合う。ジェニーでセリカ回収されてたので、7絆でメイ+1c3体を無理やり展開、サクサクしつつ盤面処理してセリカを60に留める動きをする(よく考えたらセリカOCされてたら死ぬ)。セリカ出さずにジェニーOCされるも、さっき出してて生き残ったエフィの上級をドロー、OCでオーブを飛ばして勝ち。

先勝
相手事故、からまた押し込みつつ回収される。30支援でメイが生き残り、群の英雄で回収できる上振れムーブで勝ち。相手オーブ0の撃ち得ゲーティア→暗闇も強かった


まだマルスの動きが硬い感じがするので下級増やしてバランス変えたいかな…。あと事故ケアがやっぱり課題ですね〜って話をした。まるすむずかしいね。
対戦ありがとうございました!