足ー跡

あしーあと

アメドリ公認スイス

何人だったか忘れたけど、6人卓を5つ使ってたので少なくとも26人以上か。

 

使用: 無青赤チキ
紫赤リン 先勝
竜人出ないけど、後攻で暗闇を2連続で刺す(相手は無限の知識で1ドローしてた)。相手事故で3c60にしか乗れず、デューテヘンリーで投了をもらう。

 


紫単リン 後負
t2ノノ出すために青チキを絆に置いてしまうも、とりあえず竜人は出る。おまけに暗闇を当て続ける。相手は3c60リン乗り→プリシラで2リバ回収。プリシラをレイプトで撃破して80受けにするものの、5cに乗ってからオーブ割ってルーテ出されて90から殴られてフィヨルム落ち。ジェニーOCでオーブ3にするも、リンが素で2枚割決めてきてフルパンされ、最後のオーブからチキ出てくるもニニアンに踊られて負け。紫単でもニーヴでオーブ割っていくのはずる。

 


赤白マルス 後負
暗闇を赤のエッツェルにした結果、序盤に青の絆を出せなくなってしまっている…。弱い。竜人出なかったのでt3死の呪いするも、相手は制圧乗りからタクミでミタマ出して1ドローしていく。後ろ出さないとドローされ続けるので、乗らずに後ろ叩くものの、支援30に弾かれてミタマが残ってしまう。これそのまま乗るべきだったか〜。オーブ回復するも、エフィOCで殴られて負け。

 


無青赤チキ 後負
序盤から殴りまくってしまい、オーブ3枚割った状態でCCターンを迎えてしまう。竜人は出てない。相手のヘンリーCC放置エンドをレイプトで撃破するも、そのままチキの餌食に。オーブを割られずにどんどんテンポ取られて追いつかずに負け。うーん、チキミラーは殴って竜人出るのに賭けるか、殴らず待つのどちらが正解か、っていうと殴らない方が安定するよね…。

 

以上1-3、対戦ありがとうございました〜。全然ダメですね?