足ー跡

あしーあと

アメドリ非公認

参加4人。使用: 青黄クロム


赤青マルス 後勝
クロムも竜人も引けず、やることない3ターン目、とりあえずティニー。クロム引いて乗る。パーツは揃ってるので、オーブ4から殴らずに生き残ることを目指す。1cジェニーのリカバーで回収されてたチキ必殺を祈ってギリギリ耐え、こちらは祈られずに勝ち。

 


赤単マルス 先負
8弾クロムが撃破で運命を変えてシャナン発見。これは後で回収すればいいや。パーツも揃い、後は残ったオーブからシャナン回収して終了〜、ってところでエフィOCされる。やめてくれやめてくれ〜〜(チラッ)。セーフ。シャナン生き残った。でも壁2枚立てて逃げてたのでオーブが割られず、キルターンにシャナンが1枚足りない。ターン返したらデューテで引っこ抜かれて負け。

 

 

以上1-1、対戦ありがとうございました。
エフィ回収してたの見えてたんだから、さっさとオーブ受けておけば良かったな〜。プレミひとつで瓦解するのがコンボデッキの定め…