足ー跡

あしーあと

アメドリ公認10人スイス

たまにはハシゴ。


白単オボロ 先●
回避0枚、リカバーで拾っただけで7パンされて負け。何も言えねえ…。

 


紫単アル 先●
後1竜人される。マリアで拾って下がったけど、もうアル乗ってる上に1c3体展開されてフルパン。次乗ったらソフィーヤ出て来て死亡確定なので、乗らずにレナ出して横処理、退避リセット。ソフィーヤ出て来て、普通にマシュー支援でドローされる。絆にリーフ置いてチキCC、ソフィーヤ引っ張って殴るも回避され、顔顔されて負け。

 


黒青赤カムイ女 先●
事故。先2に退避に落とすために適当にサーリャ出して殴り、1パン通る。返しに1cオフェリアレオンでサーリャ無視して3パン。オーブから無チキ来た。先3マリア出して後衛処理。カムイ側は4cにも乗らず、マリア無視してチキ殴り。ここで何を思ったかマリアで回収するためにチキ回避してしまう。マリアでチキジェニー回収しつつレナ出して1cジェニーも回収するが、明らかにそのまま乗ったほうが良かったよね…。そのままカム子はチキ乗り、ジェニーからルフレノノ回収してきて盤石の態勢。チキは1ターン遅れて乗らざるを得ず、しかも後ろのチキを放置。そのまま顔にパンチされて負け。普通に乗ってマリアでチキジェニー回収して、チキ乗りされたらレナで返してシャッフルすれば良かったよね…。なんか駄目だこれ。

 

以上0-3、対戦ありがとうございました〜。