足ー跡

あしーあと

アメドリ公認4人スイス

使用: 無青赤チキ
青赤マルキナっぽいマルス 先○
でも主人公神秘の宝玉。弓や戦士ヤクザ型。t2ヘンリー出して横処理したが、無視して射程1で顔3パンされたので、ヘンリーCC+1cジェニー。相手の手札3枚なので死の呪いは後回しにして横処理、リカバーでチキを回収しておく。後3マルスはCCせずにマリアでSTマルスと聖女王回収。なるほどね? 同名じゃないしね? 相手の手札4枚からチキCCスライム死の呪い。STのみ残される。しかし相手は色事故っぽく、赤が出せなくてさらに1ターン乗り遅れる。その間にジェニーOC決めてオーブ3。ノノ100壁で下がる。ショットに耐えられるようになったところでオーブを一気に割り、相手のST引っ張りを誘ってショットさせる。1cマルキナレベルアップ→聖女王で+30されたけど、3パンしか飛んでこなかったので返しに勝ち。

 


白黒赤オボロ 先●
事故ってる。オボロ側が1c出さずに1パンずつするのでチキも殴らず。先3マリアのリザーブで赤チキ回収してマリア下がる。後3、後衛ジェイクでチキ狙われ、オボロはマリアに必殺撃ってターンを返したので、4cレナで退避シャッフルしてCCを防ぐ。やったぜヘヘヘ、とか思ったが、返しに普通に退避に落ちる。まあそんなこともあるよね…。そのまま乗られる。チキ側は後衛処理のために乗らずに耐え、ジェニーOCしてチキ埋めたところで、前のターンに倒しそびれたヒノカがクライネ呼んできてジュッ。あ〜〜、支援落ちたの見えてたのに頭に入ってなかった…。そのまま顔連打され、逃げたところをタクミとミコト出撃、ノルン回収海割りで2パンされて負け。完全にクライネケアをミスった分で取られてますね…。よく忘れるんだよな…。

 

以上1-1、対戦ありがとうございました〜。