足ー跡

あしーあと

タワー公認30↑人トナメ

使用: 紫黄アル

紫黄リリーナ 先●
事故。3cのみ。リリーナ4c乗りから4cニノ、4cディアドラ、5cエリウッド仕込みイシュタル出撃されて負け。支援値高くてt4ニノ、t5ディアドラの同値勝負に2回とも負けてて、顔殴るときもほとんど弾かれてて、オーブ2枚しか割れてないの草しか生えない。


以下フリー
緑紫無サナキ 先○
後衛ゼルギウス+ミルラでしばらく耐えられ、100サナキにお祈りパンチする虚無ターンが続く。相手もトパックが引けなくてやることないらしい。絆13まで伸びてたので、5c/4c/4c展開して、ゼルギウス落としてなんとか勝ち。

 


紫黄ヘクトル 後○
ぶんぶん回って5ターンキルした。まず2絆でアル支援ララムで3パンに始まり、4絆ニノパンチで運命、アル仕込んで家族は私が守るで竜人を上被せ、アルパンチ竜人で絆にセリス置いて回復5絆(表4)&起き上がり。ヘクトルがアルマーズ100になった返しに6絆(表5)で5cリリーナ、フォルブレイズx2の120パンチでマシュー130の3リバ4ドロー。アルを追加で2枚引く。アルパンチ運命でアル仕込んで必殺、アルパンチ運命でヘクトル支援失敗でアル仕込み、アルパンチ必殺で勝ち。グルーヴ感がすごかった。

 


緑赤シグルーン 後●
横無視して顔顔、逃げられたのを引っ張れず。前に上がってショットしてきたのを耐え、オーブ1から3パンしたけどオーブに回避あったらしく起き上がらず負け。

 


緑赤シグルーン 後○
相手の下振れが激しく、アルCC顔パンチ、リリーナ支援1ドロー素起きでシグルーン1枚もなかったらしくサレンダーをもらう。

 


黒青赤カム子 後○
オラつき出したけど息切れ激しい。こっちもブラミモンドで絆を削ってるので、相手も6cに乗るタイミングがなさそう。ノノ壁とかを相手にしてるうちにティーナ+ファのセットを引く。アーリアル仕込み仕込みパンチで勝ち。

 

以上4-2、対戦ありがとうございました〜。