足ー跡

あしーあと

トレカE公認15人スイス

使用:無青赤チキ

 


紫単キルマー 後負
赤しかなかったけどジェニー上下があったのでキープ。暗闇1回当てるけどキルマー失敗でオーブ割れる。まだイーブン。竜人1回入れてt4に赤に乗るも、絆7でチキ失敗60の返しにリンCC回避不可からのエリウッド出されて殴られまくる。一応耐えたけど、ナターシャでキルマーを回収されて必殺の準備をされる。絆8で90受けになったところで、オーブ0からのチキ失敗&キルマー運命紋章、キルマー仕込まれて誓いの双剣フィニッシュで負け。失敗してなければ必殺に使わせて仕込む分のキルマーなくなってたのにな…。無念。

 


黄紫ナンナ 後勝
お互い殴らずt4CC。ナンナ獅子の血脈で7絆から1cディアドラ+1c運び手+無チキ出されて殴って下がられる。ジェニーOCで天馬を潰すも、ナンナBSで天馬回収からのニノで仕込んでチキがまた出てくる。チキでジェニー殴られたけど回避。絆12でリーフ回収されたので、これはもうトラキア統べられますね〜と思って、ちょっと強引に清冽で回収必殺フルパンを始める。しかし1発目で祈られて、でも竜人出たので必殺札を置いてプラン変更。さらに竜人がもう一回出たので、トラキア統べられたのを返すためにセリカセット回収。結局統べられなかったようなので、改めてフルパン通して勝ち。

 


赤紫ドーガ 後勝
魔法しか他のユニットを出せず、ドーガは同値なので何も出さずに殴る。初手暗闇。ドーガCC後に後ろに3体展開して、1パン通ってしまうも竜人が出て、オーブで受けたのをさらに暗闇で手札を減らす。めくりが強い。その後もボコられるけど、4c魔法めくってドーガ80でパンチが通らず、チキ側は110から殴れるのでアド差が開いて勝ち。

 


緑紫ミカヤ 先勝
相手事故。t4ジェニーからもまだ回収できず、t6に乗る+レヴァ剣。暗闇ガンガンめくられ、さらにこっちの暗闇はユリシーズ落とされる。これ殴り暗闇ミカヤですね…。オーブ計3枚回復して耐久しつつ、相手の手札を枯らしてから(ユリシーズ喰らいつつ) フルパンで勝ち。ジェニー5枚くらい引いてたので、2回目のレヴァ剣を再行動させなかったのが強かった。

 

以上3-1、対戦ありがとうございました〜。