足ー跡

あしーあと

札市公認7人スイス

使用: 無青赤チキ

 

紫赤エリウッド 先勝
竜人出ない。相手3cプリシラの効果を使い忘れて、t4ジェニーからt5乗り。乗る前のエリウッドを2回叩いて絆を伸ばし、ジェニーデューテノノ並べて勝ち。

 

紫単エフラム 先負
竜人出ない。エフラム3c乗りから5cエイリーク回収され、さらに3cエイリーク出撃、回避してからt4に5cエイリークにCCされる。4cギィが見えてたのでヘンリーCCで手札を枯らすものの、4cエフラムに乗り直されて90パンチとエイリーク70パンチでひたすら殴られる。エイリークが支援30引いて攻撃が通ってしまい、殴り切られて負け。5c横着地で殴り切られちゃうのか〜。一回手札を全ハンしたあと、ノノも殴り始めてたらギリギリ間に合ってたかも。終盤、無視されてるノノしか手札に引かずに殴り切れなかった。うーん。

 


黒黄赤エリーゼ 後勝
竜人出ない。相手色事故でt5CC。こっちも乗り事故してたけど、t4トップドローで引く。イシュタル2枚回収でトールハンマー撃たれたけど、絆は伸びてたのでそこまで苦にならず。デューテOCから顔面殴りまくって勝ち。

 

以上2-1、対戦ありがとうございました〜。