足ー跡

あしーあと

トレカE非公認3人

使用: 無青赤チキ


黒赤紫無エリーゼ 後負
殴らずにいたらデューテ素で揃えられて手札が消え、デューテ壁にして下がられる。殴れないな〜。手札も有効札がなく、ひたすら待つ展開に。ところがデューテフル投だったらしく、普通に揃えられて引っこ抜かれて負け。うーーん、乗らずに1c打点並べてひたすら顔面のほうがまだワンチャンあった…? あるいはこっちもデューテフル投か。いや回収されちゃうけど。

 

 

黒赤紫無エリーゼ 後勝
慣れてない人みたいで、エリーゼ効果を2回連続使い忘れて棒立ちに。赤チキ回収して殴ってくるので、受けてジェニーOCからデューテヘンリー回収、手札差つけて勝ち。うーん、デューテなしのアルムチキ型はなんとか勝てそうだけどな〜。

 

以上1-1、対戦ありがとうございました〜。貴重なエリーゼ対面2連続だった

 

その後遅れてきた人の青赤リズとフリー。

20打点で竜人期待以外は殴らず、退避肥やさずを心掛ける。顔面狙われたから回避ガメて凌ぎきって勝ち。賢者乗りしてエフィOCの90+80打点、エフィ回避からのナーガでティアモCC、エフィ打点50→80は頭いいな〜。