足ー跡

あしーあと

リリス杯第二部 16人トナメ

4人上がりで第一部と合わせて決勝8人トナメらしい。

使用: 紫無アル

 


1. 白単スズカゼ 後勝
お互いキープ。
後1ロイで撃破、竜人仕込みで2パン。先2、ヒノカ+セツナでロイ倒されて、弓で1パン通される。後2アルCC、顔パンチして起き上がらず。先3スズカゼCC、ヒノカ必殺はアル回避、セツナ必殺で受けてドローされ、カゲロウサイゾウ忍術で出てくる。スズカゼは支援30で普通に通される。オーブ差2-2。後3ギネヴィア、エリミーヌの奇跡で3枚見て、アルが1枚もない。ピアニー拾って、ギネヴィアパンチアルパンチ、アル素起きしてもう1パンで勝ち。6回殴ったら勝ったし、こっちは手札7枚あってアル0枚だったから起きなかったら負けてた。

 

 


2. 青赤無ヘンリー 先負
お互いキープ。
後1殴られず。先2で2cエリウッド出して2パン。後2ヘンリーCC2ハン。先3アルCC、素起きで3パン。後3、2cルフレでオーブ回復される。エリウッド回避。相手は絆すべて裏なのでハンデスは無し。ヘンリー下がってエンド。
先4、ギネヴィアとか特に引けず。アルでルフレ倒して、また素起き。ヘンリーに2パン、竜人して絆5にしつつ、メディウスにチェンジされてエンド。後4、3cエリス+3cスカビオサ竜人してしまったがために無料で出されてしまった。スカビオサで絆潰し+メディウス回収、2cエリウッド倒される。先5、トップゼフィール。エッケ3リバでアル100、ハルトムートで9枚から1cルフレ抜く。アーッ。アル攻撃、支援失敗で通らず、素で起きて、アル支援失敗。ゼフィール支援失敗。はい負けー。とりあえず続けたけど、対策に入れた杖ヴェロニカはオーブに埋まっており、それを取る頃にはショット体勢ととのってたので機能せず。

後で聞いたら2/9がメディウス、1/9がルフレだったらしい。ムキー

 


予選上がれず。対戦ありがとうございました〜。