足ー跡

あしーあと

アメドリ公認11人スイス

使用: 紫無リリーナ
1. 黒青赤カムイ女 後負
ゼフィールスイッチ。マリガンしたら手札がクソ重で最速で出せる横が3cリリーナってマジ? カムイが最速CCできず、4cジェニーで3cリリーナ狙ってきたが回避。ハルトムートでジェニー撃破して、ここで英雄紋章で3枚割れてようやくオーブ差5-2。次のターンでハルトムート節約したところ、回避+ジェニーOCされて死。とはいえ相手の手札が1枚、ジェニー埋めだったので殴ってからハルトムートしたが、エリーゼ落としからのノノ出撃。さらにリソース使い切ったハルトムートは1/5のルフレ男抜いオーブ3へ。うーむ。さすがに笑ってしまった。そのままリソース負けして終わり。

 


2. 不戦勝

 


3. 紫無エイリーク 先勝
先2エリウッド出したらエイリーク回避してくる。手札エイリークだらけなの…? 後2シン出されて、エリウッド無視して顔顔される。先3リリーナCCアルマーズで顔撃破してドロー、エリウッド竜人めくる。後3エイリークCC+ルピナス、シンが攻撃終了時に移動してきてエイリークドロー発生。なるほど〜〜。頭いい。先4絆5ゼフィール出撃。相手の手札が6枚なのでルピナスの虹色の粉は無効、先打ちハルトムート。ヒットせず。アルマーズで顔パンチ、支援マシューでドロー、撃破でドロー。ゼフィールパンチで英雄当たってオーブ0になったのでアルマーズ追加x2、フォルブレイズで勝ち。ブンブン先4フィニッシュした。

 

 

階段崩れて1-1-1で終わり! 対戦ありがとうございました〜。