足ー跡

あしーあと

バトロコ公認12人スイス

使用: 紫白黄ゼフィール

 


緑単サナキ 先負
1cが竜x3と序盤のパンチが弱い。竜人先乗りが出来ず、先3ファ出してギリギリ竜人からラケシス1ドロー。遅い。相手は1cアイクや5cアスタルテが入ってる緑単、英雄紋章目当てで普通に顔を殴られており、先5にお互いのオーブ3。スズカゼ出して4パン試みるも、サナキ70に30パンチしたら支援ゼフィールx2で必殺2回分が届かず。スズカゼ出した意味よ…。返しにジルクルト顔顔されて回避1枚もなくて負け。ふーん。

 


茶青黒天馬ディミトリ 後勝
竜人めくって後3に先乗り。しかし相手事故、先4に3c乗り。返しにオーブ3からフルパンしたら回避なくて勝ち。さっき見たな? 天馬多くて序盤のパンチほとんど弾かれてたから、結構きついと思ったらこれだよ。

 


緑単トパック 先勝
後1竜鱗で絆伸ばされて、先2で絆伸ばし返したら後2トパックCC竜鱗で伸ばし返された。対面なんかすごいな。横のロイミルラを無視されてたので、先3CCロイ60で殴るも支援値で弾かれる。やりますねぇ…。返しにミルラとロイ処理されたが、先4スズカゼ+1cグレイで3パンして相手は普通に回避なくて勝ち。回避がなくて勝ち負けのゲームしかしてねーな?

 

 

以上2-1、対戦ありがとうございました〜。