足ー跡

あしーあと

イエサブ公認5人スイス

使用: 無青紫チキ

 


緑紫ミカヤ 後●
ミカヤなんで絆が伸びませーん。5cエリウッドで後衛呼び出した時だけ伸びたけど、あんまり続かない。お互いティーナとマムクートを入れてるので、ティーナ+ノノとかティーナ+ミルラを出し合ってアーリアル合戦が2ターン連続で起こる。そんなこんなで押し合ってる内に時間切れオーブ差で負け。うーん、4ノノ入れてチキ後回しの支援失敗80はよろしくないな〜。

 


赤単マルス 後○
50種50枚ハイランダーマルス。上級も7種1枚ずつの徹底ぶり。なので事故っても仕方ないやつ。こっちは回避回避からのナターシャ竜人。しかしマシューを全く引けず絆ダダ余り。裏3表7、何すればいいのやら。ノノやンンでじわじわ削って、逃げたマルスを仕込みエリウッドで引っ張って勝ち。