足ー跡

あしーあと

バトロコ公認18人スイス

使用: 緑黄t茶無アイク
緑紫黄無サナキ 先負
そこそこ順調に成長させて110にはなったものの、もたついてる間にナンナループ完成からの1cトパック2cリアーネ出撃トパック回収、世界開いてトパックCCリアーネ定時帰宅、で毎ターン2パンずつ必殺飛ばされて負け。サナキ相手はトラバントかセネリオが必要ですね。でも枠ないよ。成長に寄与しないカードを序盤に引いて成長できずに負けるよ。

 

黄単セリス 先勝
順調成長100で一息ついたが、返しに4cシグルド4cリーフ出撃、光神バルドの血で全体+10とシグルドの顔+10で全体+20、ユリアに至っては+60されて死にかけたが、セリスの必殺がなかったのか間一髪耐える。トップドローでアイク、ティニードローでアイクと回避2枚抱えて、エリンシアでデッキCC110。2回目のショットを回避2枚でギリギリ耐えて勝ち。黄色、手札1からレヴィンでどこどこ出てくるの強すぎない?

 

緑単アシュナード 先勝
ミカヤ2回出して4枚成長CC、先6で7c乗って90。ジャムカBSで横のサナキセネリオを回避不可で殴って、オーブ3から顔顔したら回避なくて勝ち。

 

 

以上2-1、対戦お疲れさまでした~。

……アイク書くこと少ないな!