足ー跡

あしーあと

札市公認6人スイス

使用: 茶紫無ベレト
黒紫シャーロッテ 後勝
後衛に1cカナス出されたものの、それを1cレイで取り返す。序盤は適当に殴り合い、シャーロッテが事故。こちらは順当に乗るが、素出し2弾レオンにブリュンヒルデを撃たれる。手札が苦しくなったので周りをゆっくり処理し、相手に乗らせないまま勝ち。

 


青赤黄サーリャ 後勝
ハンデス警戒で横を出さずに殴る。相手はジェニー入れて待ちの模様。そして相手事故。先4ユリアで1cベレトを殴られ、ベレト2枚あるものの茶色が出せなくて受ける。セリス置かれて回復。後4ベレトCCユリア撃破、しかし暗闇でルフレ捨てられてオーブ4-3に。先5絆6ジェニーOCされ、ノノルフレ回収されてエンド。しかしオーブ回復されて4-4なので、後5でカナスと1cレイ出して1cカナス仕込みで暗闇2枚当てる。先6絆7でサーリャ1弾CC+4cディアドラ。ルイン撃たれてルーテだけ手札に残す。後6絆5、ルーテ出して手札1枚交換、相手のオーブが2なのでディアドラ無視で顔を詰める。マシュー引いて3リバ4ドロー、手札5枚に。ルーテの回避を引いたので、サーリャ以外に前衛射程がいない状況でルーテ回避したら、またルイン撃たれる。カナスだけ残して捨てて、返しに紫絆置き、ルーテニノ仕込み1リバ無限の知識でニノドロー、サーリャを60に下げて3パンで勝ち。

 


青茶ボーイ 後負
全試合先攻取られてるが? 5c主人公で後攻、キツい。先2で3cボーイに乗られたものの、幸い茶色が初手にあったので3cベレトに乗る。先3に3cエリス出されて殴られたので、後3で天帝の剣でエリス殴るも、支援で弾かれてしまう。そっか〜。必殺で処理。ここ5c2枚あったのでCP使って良かった。ボーイOCで80だし90受けできるからね。先4ボーイOC80、後4ベレトCC70。主人公性能の差がキツい。後5、4cフラヴィオ+1cノノ、ボーイのレメゲトンで退避のバジーリオ呼び。フラバジの+10条件が他に青の前衛が2体なので、ノノがその役目かな。80で顔を3パンされ、メルセデスで1cになってるバジーリオ回収。たるほどな? 返しに4cニノで5c回収CP100受け。フラヴィオとノノ倒してエンド。100受けは偉く、ボーイがニノ処理しにくるも回避。他の攻撃はベレト100で耐える。ベレトの回避が3枚手札に溜まり、さらに相手の手札が少ないのもあり、返しに慢心してCP女神の意志を使わずにエンドしたら、フラバジボーイの80で顔3パンくらって死にかける。おーん。返しに、相手が手札少なくてオーブ3、5パン出来れば勝ちやろ!! と思い、まず4cHRエイリーク80でボーイを触るものの回避される。プラン変更、1cエイリーク激励紋章をニノで仕込んでボーイ1パン、通って1ドロー。しかしどうするかなー。1cノノを残すことになってしまった。返しにニノを落とされ、手札がジリ貧になってしまい、仕留めきれずにターンを返してベレト100に必殺撃たれて負け。

 

以上2-1、対戦ありがとうございました〜。