足ー跡

あしーあと

バトロコ公認11人スイス


使用: 茶黄無エーデルガルト
緑赤アイク 先負
お互い殴らずCC。アイクはSTに乗ってくる。アイムールを受けられたり躱されたり、オーブ割ったらジェニーOCされたりして長期戦に。後半はひたすら横殴ってアイムールからのディミトリ回避不可を狙ったが、ディミトリに女神の意志x2で130にしたものの、アイク150に祈られて負け。リバースが1足りてたら1リバ+20まで付けられたが…。さすがに不慣れすぎたか。ワンチャンはあった
不戦勝
他分布
チキ勝vsロイ
アイクvsエルトシャン勝
アルフォンスvsカムイ女勝
リリーナvsアスベル勝
ラクチェvsティバーン勝

緑赤ティバーン 後負
5c1枚しかなかったのでマリガン。3c2枚引いたけど今度は5cないな? 後1レテパンチでティバーン落ちの、成長でティバーン60。おっ、大将やってる??? ひたすら横処理に徹する。後3エーディン出すも5cない。先4クルトでシグルーン回収される。後4乗れず、回収だけしてエンド。よく考えたらここはエーディン壁に下がるべきだったか。ティバーン乗る瞬間だけは下がっていい。ていうかオーブ残り1枚なのも良くない。割られすぎている。ひたすらエーディンで90受けになるも、ティバーンに100から殴られまくって負け。コントロールの耐え方忘れてるな???
黄単ラクチェ 先勝
マリガンして0枚。マジかよ。しかし2ターン目と4ターン目にトップとオーブから解決する。ラクチェ相手に3cエーディンと3cヒューベルトで1c撃破無効と必殺不可のガンメタ積んでるので普通に殴ったら、ぽんぽん通って普通に勝った。オーブ5からアイムールしていくの、さすがに厳しいか〜? 白黒型でアクア採用とかでもない限りは普通に殴った方が強いか。

 

以上1-2、対戦ありがとうございました〜。