足ー跡

あしーあと

トレカパーク公認2人

使用: 茶無ベレト
青赤紫茶無クロム(総進軍) 後勝
後攻初手イジワル。その後相手は絆に1cマムクートを4枚置いていくのだった…。合掌。こちらは5cキープから後2に3cが3枚来たので、想定通りといえば想定通りだけど(5cキープ基準でマリガンしても3c8枚なら引ける)、引きすぎでは? お互い3cに乗る。ベレトは今日発売のニンドリPRに乗る。先3で相手はスミア出撃、ドローはできずでクロム70にしてエンド。後3こちらは後衛ベルナデッタで特攻70射程3パンチ、しかし回避される。ほーん…? ベレトはクロムにパンチ、各個撃破の戦術で1リバでスミア引っ張り。無視されて生き残ってた1cシェイドでスミアに必殺…を投げようとしたらスミアが支援失敗で通る。先4クロムCC総進軍5エリウッド、紅蓮の君主でベルナデッタ引っ張りクロムで撃破、エリウッド後衛下がって終了。後4ベレトCC、エリウッド殴って回避され、シェイドがなぜか手札にもう1枚来たので40から殴って90クロムに必殺投げる。ここでクロムのオーブ1だったかな? あとはエリウッドを倒しても倒しても出し直されたり、こちらが4cアルフォンス光明への扉で2リバ3ドローの110パンチを繰り出したりして、お互いに横処理しあってる間にアルフォンス3ドローで必殺絡めた4パンが揃い、手札3枚オーブ0のクロムに4パン、全部回避されたけどベレト必殺も通って勝ち。

 

1-0で優勝~。その場でプロモ投入していい感じに回ったので、フリーで遊ぶ用としてはまあまあいい出来かも。対戦ありがとうございました~。