足ー跡

あしーあと

アメドリ公認5人スイス

使用: 紫無t黄ゼフィール

 

 

赤紫アルム 先勝
初心者っぽい方で、紋章の発動やオーブの取り方などに戸惑いが見える。先2でロイパンチ通り、炎の意思竜人ラケシス。後2でアルム3c乗り。先3CC、ハルトムートはせずパンチ。後3で3cセリカからアルム必殺、セリカ必殺、支援ララムでセリカ必殺。強気すぎる。でもハルトムートされるし間違ってないか…。先4、ニノ+1cロイから、ハルトムートでセリカ抜いて顔顔。後4でカタリナスイッチされた上にオーブ焼かれたけど、エリウッド+1cファミルラの顔顔で勝ち。

 


黒赤紫エリーゼ 後勝
後1で1cエイリークでパンチ。先2で3cエリーゼに乗られてエイリーク撃破。後2で1cミルラ+ファ、運命から仕込み竜人で3絆。さらにゼフィールとファの下からパンチがエリーゼの失敗で通って普通に3パンはいる。先3エリーゼCC、ファを撃破して、後3ゼフィールCC。ハルトムートでルーテを落とす。オーブを割り切り、エリーゼはニノだけ出して家族を守り、ニノで1cミルラ撃破してエリーゼ下がる。後4に1c展開、エッケザックスでパンプしてニノ倒して顔顔。またオーブが割れる。そのままエリーゼ回収できず、回避集められずで勝ち。初手ハルトムートでルーテ抜いたらエリーゼ引きこめなくて負け、それはそう。

 


紫単ロイド 先勝
後1でウォルト出してきたので、先2のドロシーで狩る。竜人は出ず。残念。横無視して顔に連打されたので、こちらも1cファミルラを出して応戦。後3ロイドCCでさすがにミルラを殴られる。先4ゼフィールCC、1cエフラムが無視されてたので一応60にする。後4ニノからターナ素めくりで出てきて、さらにゼフィール支援失敗でロイドが起きる。先5で4cニノ+1cドロシー出撃、手札6枚からハルトムートしたらロイド引っこ抜いてオーブ1。後衛のニノはニノで処理、ドロシーはターナ撃破して、ニノ仕込みエイリークでエフラムに支援40、激励紋章を通して1ドロー。相手のオーブ0。回避なかったみたいなのでそのままゼフィール100パンチで勝ち。

 

 

以上3-0で優勝! 対戦ありがとうございました〜。