足ー跡

あしーあと

バトロコ公認12人スイス

使用: 紫緑無ゼフィール

 
1. 緑無アシュナード 後勝
先1アスタテューヌからユンヌをボトムに仕込まれる。後1ロイで暗闇当てるも、6cアシュナードで回避される。竜人出ず。先2エリンシアで無色シェイド出て下がれず。後2何も出せずエリンシア殴る。竜人出ず。先3アシュナード4c乗れず、味方撃破60で耐久してくる。後3ファ出すも竜人出ず。先4ラジャイオン出され、ファ撃破で顔に1パン通される。後4CC。メダリオンを抜く。いいじゃん。先5アシュナードCC。後5ニノ出してゼフィール回収して2パン通す。先6、5cジル+1cエリンシア、クルトナーガ呼び出し、メダリオン回収&アシュナード効果で出撃。なるほどな? ニノ撃破しつつ顔を2回殴られて、メダリオンガチャでユンヌを敷いて、2回目でアシュナード敷いて自爆。最後の1枚だったらしい…。合掌。オーブ0になって、返しに1パンして勝ち。

 


2. 黒青赤t茶カムイ女 先負
OC待ち。事故ってるのでとりあえず退避に落ちるように殴って、先4ニノ回収からCC。後4でチキ乗りされる。そこからジェニーOCまで繋げられ耐久される。ユンヌで盤面リセットして耐久するが、ニュクスで絆潰されてキツい。暗闇にルフレ2回当てられて間に合わず負け。

 


3. 緑青t茶サザ 先負
また事故。後1セネリオに先2レイで対応するも支援失敗で倒せず。竜人も出ない。後2サザCC。先3ウォルト鋼の弓でセネリオ殴るも回避される。おーう。後3サザ瞬殺にCC。マジ? 次ニノ出して回収しようと思ってたのに…。先4ラケシス1ドローでゼフィール引いたのでCC。トップ解決したわ。しかし瞬殺はキツい。このあとニノとチキ出すも瞬殺されてトパックを倒せない。ようやく相手の絆が尽きたのでユンヌを出そうとするが、ここで暗剣殺サザに再CCされる。サイファうまいですね〜? トパックのパンチと合わせてオーブがなくなる。返しにユンヌ出して110受けにするも、サザ必殺打たれて負け。

 


以上1-2、対戦ありがとうございました〜。緑が手札に詰まって展開できないのが本末転倒かな…。