足ー跡

あしーあと

トレカE公認15人スイス

使用: 紫単アル
黒赤紫t青無エリーゼ 後○
先攻イジワルされたけど、無視して顔顔。あんまり回避なさそうだったので顔を詰める。2回支援ミスで通せなかったけど、ララムが支援で2回めくれたのでイーブン。後5エリウッド着地で引っ張ってララム再行動3パン勝ち。

 


赤無t黄セーバー 先○
顔顔して圧力をかける。メイOCジェニーOCメイOCとOCされまくったけど、オーブに余裕があったので出せるだけ出して顔を詰める。セーバーが下がったので周りを処理して勝ち。

 


緑t黄ガウェイン 先○
先2ゼフィールミルラ出して、マシュー1リバ2ドロー、竜人、マシュー2リバ3ドローとかいうバグをしてしまう。アルCC仕込みリリーナも避けなかったので、回避が最上級しかなかったらしい。乗られたけどそのまま押し切って成長させず勝ち。

 


赤無アルム 後●
後1出せるユニットがおらずアルの1パンのみ。先2で1cセリカセーバー出してきて2パン、アルム下がる。後2で2cロイしか出せるのがいないので、壁倒してエンド。アルムCC。ここでオーブ1枚しか割れておらず、さらにジェニー清冽でアルムエフィ回収、エフィOC、セーバーOCでオーブ割られまくり、横を無視してたのでセーバーの-20効果でアル50になって負け。ううーん、2cロイで速度が落ちた感は否めない…。先攻なら2cロイまあまあ良いけど、後攻だと相手のCCで普通に倒されて終わりだしなあ。

 

以上3-1、対戦ありがとうございました〜。