足ー跡

あしーあと

タワー公認25人トナメ

使用: 白黒緑カムイ女
白黒カムイ男 後●
先2後衛シャラを倒せないため、後2に3c経由から4c乗り。しかし回避が全然引けず、ライブを2回振った結果、絆が全然足りなくて手札が詰まる。相手は6c乗りからレオンでダークサイレンス。回避1枚しかないので盤面返すためにオーブを取ったら、ジョーカー出されて必殺フィニッシュされて負け。最後のオーブを取る瞬間にジョーカーが支援で出て、あっやべっと思ってもそのまま割っちゃうんだよな〜。急に止まれない…。

 

 

以下フリー
アルvs黄アル ● 支援のブレが激しくて、竜人は出ても顔に通せない
つばさvsオボロ ○ ST乗りからデッキ一周してR乗り、バリィ自爆再行動からティーナでもう一回
つばさvsオボロ ● ニノなくて即落ち、悲しい
カム子vsカチュア ● イレースで食べてTA崩したが必殺される
アルvsエフラム ○ 5cの2枚割が支援失敗、回避なかったから死んだと思った
アルvsカム子 ● 後衛1c展開できず、ダメージレースに勝てないままジェニーノノンンされる

 

以上2-5、対戦ありがとうございました〜。久しぶりに色々使った