足ー跡

あしーあと

トレカE 10人スイス

使用: 青紫ヴァルハルト(聖瞳杯ver)
黄紫ナンナ 先●
ユリア出されて1c60なので回避せざるを得ない。絆4で手乗りしてから、前衛にしかいない時にナーガで乗り直し君臨。しかしトラキアを統べられて2枚割から最後の聖戦、必殺込みでぱりぱり割られる。生き延びて、返しに2枚回収しつつ盤面処理に動いたが、時すでに遅しで必殺連打されて負け。

 


紫単エフラム 先●
事故。めくりの回数自体が少ないので回収も遅く、絆8から手乗り。オーブに上級3枚入ってて白目。エフラム側も乗るのは遅かったけど、ティーナでマムクート撃破から1cエイリークを仕込んで支援40で通してくる。さらに4cに乗られて90同値。そのまま周りの必殺打たれて負け。デリク後ろに置くべきだったな…。

 


黄赤セリス 先○
相手事故。5c直乗り。ジェニーが見えてたので???置いたりして相手のタイミングをずらす。最後の聖戦から必殺連打されたけど、かわしきって勝ち。

 

以上2-1、対戦ありがとうございました〜。

 


f:id:inelsur:20181201205719j:image

照明が壊れてたらしく、ないよりマシと用意されてた手押し式ランプをバーンと押しながらナターシャスキルを宣言したの図(世界に光を)(ピカー)