足ー跡

あしーあと

イエサブ公認14人スイス

使用: 無青赤チキ

 


白黒カム男 後○
後1竜人。相手は事故ってt3サクラのみ、t4に4c乗り。その後にオボロで3ドローするも、アクア等引かれずにジェニーOC間に合って勝ち。相手のテンポが悪いとさすがに間に合う。

 


黒青黄カム子 先●
ラケシスが一切手札に来なかったらしく、相手の手札が枯渇する。オーブ2から顔に行こうとしたが微妙に手が足りず、リズで回避をオーブに埋められて横処理してる間にトラキア統べられて負け。サクラで開いたオーブにリーフがいて、それを割ってしまったせいでショット想定で主人公を回収せざるを得なくなったのがミスだったな〜。脳死で殴った瞬間に気付いた。殴らずに1ターン待って回収を別に回すことを考えてみるべきだった。

 


緑単ガウェイン 後○
相手悲しみの3cグレイルのみ。さすがに殴り切るパワーがなく、オーブ回復で勝ち。

 


黒白青カム子 後○
相手の手札が悪く、t4サクラ治癒からt5素乗り。黒アクアやサイレンスをちらつかされ、OC直前に???トップドローされる等でテンポを崩されはしたが、回収しなくても手札にチキが集まってたおかげで余裕がある。早めの顔面5パンをカム子ノノ支援失敗で回避札が3枚余り、そこで稼いだ時間で横を処理し続ける。再度の顔面を耐えに耐えて、返しに殴りまくって勝ち。チキ乗りされないとギリギリついていける感じかな〜。

 

以上3-1、対戦ありがとうございました〜。