足ー跡

あしーあと

アメドリ公認スイス

使用: 紫単アル

青紫樹 先勝
後衛触れなさそうだし、初手後衛レイ置き。樹側何も出さず、返しにロイゼフィール出して4パン、竜人めくってマシューで4ドローする。上振れ。しかも相手は3cに乗れず下がり、t3に3cにしか乗れない事故。そのまま轢いて勝ち。

 


黒赤紫エリーゼ 後勝
相手ミルラ壁下がってエンド。初手レイ置きで壁のミルラを倒し、返しにレイ回避。t2ロイ出して3パン。マシューめくって攻撃は通らないものの3ドロー。さらに竜人で絆を伸ばし、4cにCC+ファで殴る。t5エリウッドでルーテ無視して引っ張って殴るもマシュー支援でまた通らない。エリウッドもう1枚あって、次のターンもう1回引っ張れたけど、それよりは顔詰めたほうが早い。必殺必殺。回避はされる。返しにラーチェル引いて、ニノ+ラーチェルの60同値の前衛無視顔2パンで勝ち。

 


黒赤紫エリーゼ 先負
先攻に回避持ちを出せれば良かったけど出せず。後衛1cデューテ出してエンドされ、無視してロイミルラで3パンする。返しにベルカで2面処理されてしまうが、とりあえず先にCCしてひたすら顔を殴る。5cエリウッド抱えてたけど4ターン目何もできず、1cミルラとアルで連パン。ルーテ出されて手札交換されたけど、そんなの知らねー。t5にエリウッド出して引きずり出して顔顔顔。連パンで相手の回避なくて勝ち!

 

 

と思いきや暗闇支援で先にルフレ男捨てられオーブ回復、そのオーブ受けてエリーゼ生存。
その後は詰められる手札もなく、緩やかに死を受け入れて終了。

 

 

 

以上2-1、対戦ありがとうございました〜。エリーゼ2回とかここは本当に関東か?