足ー跡

あしーあと

洞窟タワートナメ

黒黄紫t青無エリーゼ 


黒白青ヒさんカム子 先負
チキ乗りはされず。ディアドラCCフレデリク、CCドローでシェイド引いてきたので、次をフィニッシュと定めてディアドラフレデリクの回避を握る。次にリーフ回収トラキアを統べてフルパン。ただカムイ80なので、支援失敗お祈りパンチが通らずに負け。ディアドラの絆回復1回使い忘れたのが良くなかったなー。そこで紫が残ってればまだ自由度があった。

 

 

以下フリー
緑赤クロイさんワユ 先勝
殴ったら支援10めくられて通ってしまったので、そのまま殴り切る決意。エリーゼCCフレデリクから必殺投げまくってワユCC直後に勝ち。


青黄リヒトさんサイリ 後負
事故って暗器乗り→メイド乗り。シェイドとディアドラでひたすらメタるも、ナーガで回収されまくってめっちゃ硬い。殴っても殴っても終わらない…。フルパンを避け切られて負け。


赤単づらさんHSアルム 後勝
エリーゼCCターン直前に2体展開されたので、CCデリクで処理。アルムが乗らずに必殺してきたので回避、ニノ出して3パン。アルム旧5c直乗りから5cセリカに交代、セリカ攻撃で撃破してメイ出され、その後にOC3体撃破とキレイに決められる。ただ回避は潤沢にあるので、OC直後に耐えてトラキア統べてフルパンして勝ち。


緑紫らんさんミカヤ 後勝
先攻癒やしの手されて、ベルカ出せる手札だったので殴り切る決意して2パン。お互いにt4ルーテ+シェイド、ルーテ回避してt5に1cディアドラ+ニノ、竜人仕込みで絆伸ばしたら、返しにファミルラでエリーゼ3パンされる。ギリギリ全部回避、リーフカンナ回収でニノで竜人仕込んで絆8枚、リーフトラキアでフルパンして勝ち。


黒青紫赤無つださんエリーゼ 後勝
ミラーどうすんの? 殴り性能で勝てると信じて殴る。相手事故ったのでひたすら顔面、リーフトラキア統べてユリアディアドラ出して射程で殴って勝ち。

 

 

以上4-2、対戦ありがとうございました!

エリーゼ初心者なのでまだまだプレミ多い(ヽ´ω`)